2009年06月26日

鳥のさえずり♪

今朝は

鳥のさえずりicon65で目が覚めた


文章にすると、、

のどかな朝なのだけど・・・

寝起きは、最悪face06

だって・・・

カラスなんだものicon41

朝からカーカーうるちゃいのよicon198


タグ :

同じカテゴリー(沖縄嫁のつぶやき)の記事画像
目の前を仮面ライダーが(゚д゚)
待ち遠いけど我慢我慢
☆ペーパー★
いかにサボれるか研究中・・・・
逆さに見てもエノコロ草!
同じカテゴリー(沖縄嫁のつぶやき)の記事
 目の前を仮面ライダーが(゚д゚) (2009-06-24 10:47)
 待ち遠いけど我慢我慢 (2009-06-23 13:23)
 ☆ペーパー★ (2009-06-22 09:01)
 いかにサボれるか研究中・・・・ (2009-06-21 17:25)
 逆さに見てもエノコロ草! (2009-06-19 08:18)

この記事へのコメント
こんにちは!
この前お邪魔しました
三池焼きのちこさくさんのお友達です。
昨日ちこさくさんと会ったときに
よかよかブログされてるとの情報きいて遊びにきました。
藍のぐるぐる模様マグカップ、
父親もきにいってくれてます。
そのうち遊びに行きますね!

さすらう女のブログと会社のHPにも遊びにきてください!

リフォームの木木館 http://www.mokumokukan.com
Posted by さすらう女 at 2009年07月11日 09:56
こんなブログ初めてです。ひさびさに感動しましたよ。
Posted by レイプ動画 at 2011年09月26日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。